田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

盆休みが終わり、心の平穏が戻ってきた

どこに行っても人だらけで、イライラしていたお盆がやっと終わりました。

私は二人以上でいる人間が大体嫌いなのだけど、その主な理由は奴らが道を塞ぐから。
特にカップルは意地でも横並びから動こうとしない。
しかも、お互いのことしか見えていようで、周囲への注意力がないので、こちらが端の方まで避けてやらねばならない。
気をつけていれば互いにちょっと避けるだけでスムーズに通れるところを、私一人がちんたら歩くカップルに道を譲る形になる。
かなりイラッとする。

夏なのにニットキャップを被って半ズボンとニューバランスのスニーカーという、敢えて外すのがお洒落みたいな恰好の男と、清楚系ゆるふわ(後ろからは思いっきりブラが透けてる)な女の、自分たちが周囲にどう見られているかを最大限に意識したようなカップルが、もうそこかしこに溢れていて非常にストレスだった。

という、ちょっとした愚痴でした。

ストレスゼロの仕事術

ストレスゼロの仕事術