田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

本屋で買いにくい百合漫画を読みたいからKindleください

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

Kindleくれー!

てなわけで、はてながAmazonにある3万円以内の商品を抽選で3名にプレゼントしてくれるというので、応募してみます。

何がいいかなぁ、と考えてみたんですけど、3万円って本気で欲しいものにはちょっと足りない結構微妙な額で迷いましたが、使い勝手がありそうなKindleを希望してみました。

なんで欲しいかというと、百合漫画をデジタルでサクッと読みたいから!

実際近所の本屋で買うとなると、百合はまだ小さいジャンルですから欲しい本がなかなか売ってなかったり、あっても表紙が百合全開でちょっと買いにくかったり、結構悩ましい思いをするのです。
(BLコーナーは今ではどこの本屋でも広く設けられてるけど、本当羨ましい)

なので、欲しい百合本はネットで注文するわけですが、いちいち送料掛かったり荷物を受け取ったりって面倒なんですよね…。

なにより、本って場所とるじゃないですか。
これが切実に困る。
本に収納場所を占領されたくない。

Kindle一つ持ってれば、その辺の問題が色々とクリアされそうですし、ちょっとお安く買えたりするのも魅力的。

来年は、もうちょっと百合作品のレビューなども積極的にやっていきたいので、この商品にしました。

悩める百合ヲタに救いの手を…!