田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

ブルボンの「濃厚宇治抹茶ブラウニー」が美味しかった!

以前、ブルボンの濃厚チョコブラウニーのファンだと書いたわけですが、なんとその宇治抹茶味が期間限定で発売されているということで、早速買ってきました。pokonan.hatenablog.com


ジャン!

f:id:pokonan:20150423235126j:plain

f:id:pokonan:20150423235157j:plain

抹茶を練り込んだブラウニー生地を包むチョコも緑色でしっかり抹茶バージョンです。
これは期待できます。

早速、ぱくり。

f:id:pokonan:20150423235319j:plain

うーん、これは濃い!
ブラウニーとチョコのまったりとした食感に、抹茶の苦味が濃厚にきいていて美味い!
かなり、抹茶の味が前面に出ていて、期待以上に抹茶が楽しめました。
チョコレートとの相性も抜群で、食べごたえもばっちり。

濃厚ブラウニーは生地を包むチョコレートプレートやチョコチップのカリカリコリコリとした歯ごたえを楽しめるのも特徴なんですが、抹茶バージョンでもしっかり楽しめます。

抹茶好きなら、気に入ること間違いなしのお菓子でしょう。
これは、期間限定にせず、是非レギュラー商品にしてほしいですね。