田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

台風一過

今日、雨上がりの一枚。
f:id:pokonan:20150512204735j:plain

昨晩は雨の音がうるさくて目がさめたり。

戦国無双4をやり進めているけれど、基本的にどのステージも無数にいる雑魚キャラを倒してゲージをためて必殺技でボスと闘うというルーティンで、ちょっと飽きがきている(;´∀`)
歴史好きだと、もっと楽しめるのかな。
歴史、あんま興味ないからなぁ。

とりあえずは、ちまちまやってるアサシンクリード4に戻ろうかな、と(船を強化してから苦手だった海上での戦いもそこそこ楽しめるようになった)。

捕まえたジャガーの毛かなにかで何気なく衣装チェンジしたら、やたらとチャラくなってしまった。
f:id:pokonan:20150512210851j:plain

アサシン クリード4 ブラック フラッグ【CEROレーティング「Z」】

アサシン クリード4 ブラック フラッグ【CEROレーティング「Z」】

Star Warsバトルフロント (2015年11月発売予定) (「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱)

Star Warsバトルフロント (2015年11月発売予定) (「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱)