田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

スマホ写真部 その1

画像がちょっと増えてきたので、カテゴリーに「写真」を増やしました。

最近、撮ったやつ。
f:id:pokonan:20150603234906j:plain

f:id:pokonan:20150603234916j:plain

f:id:pokonan:20150603234924j:plain

今日撮った最後の花の写真は気に入ってます。

スマホは折角ゲームアプリが充実してるのに、なんだかあまり興味がなくて勧められたパズドラを試してみたものの、すぐにアンインストールしてしまったり、ピンとくるのがなかったんですけど、最近、麻雀牌を消していく上海を入れたら、延々とやり続けてしまってちょっと怖いです。
マインスイーパも好きだし、シンプル目なパズルゲーム系が好みなのかな。
f:id:pokonan:20150604001915p:plain

撮りに行ける風景写真 全国撮影地ガイド (日経BPムック)

撮りに行ける風景写真 全国撮影地ガイド (日経BPムック)

  • 作者: 三好和義,NPO法人フォトカルチャー倶楽部,ナショナルジオグラフィック
  • 出版社/メーカー: 日経ナショナルジオグラフィック社
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: ムック
  • この商品を含むブログを見る
「いいね!」を増やす スマホ写真の撮影レシピ

「いいね!」を増やす スマホ写真の撮影レシピ