田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

ついに脱出したよー!

f:id:pokonan:20160208185004j:plain

ちょっと更新が滞っておりますが、実は家からの脱出計画遂行のためでした。
ついに私は家を出ました。

ネットで探した不動産屋さんと郵送と電話で連絡をとり、関東のUR賃貸を借りて、こっそり荷物をまとめて、飛行機に乗って成田へ到着したのが数日前。
上の写真は飛行機の中から撮影。LCCでお安く旅立てたので助かりました。

ホテルに一泊してから、入居。
極度の方向音痴なのですが、スマホのグーグルマップでGPS機能を使えば、とりあえず目的地まで迷うことなくいけました。
まだ部屋は荷物でぐちゃぐちゃですが、少し落ち着いたのでパソコンでこの記事を書いてます。

家を出たと知った親からの凄まじい批難メール攻撃で精神が削られていますが(何かある度に出て行けと常々言われ続けていたので、実際出て行ったら、発狂していますぐ帰ってこい、親である自分らの面倒を見ろ、という内容の脅迫まがいなメール)、とりあえず物理的に距離が出来たので、なんとかここで生きてみます。

それにしても、なんだかトントン拍子にことが進んだので、まだ気持ちがふわふわしていて、あんまり実感なかったり。
f:id:pokonan:20160208191259j:plain