田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

紺野キタのWEB新連載「Lily lily rose」が百合!

f:id:pokonan:20161202173854j:plain

Lily lily rose - デンシバーズ
木々に囲まれたとある屋敷に、少女が一人訪ねてくる。
少女の名は凜々(りり)。
家主らしき女性に導かれ、凜々が中に入っていくとそこには、たくさんの本と、たくさんの猫たちが!
屋敷に出入りする人々や、不思議な事に遭遇するうち、やがて凜々は……。
心の再生を描くファンタジックストーリー。

「女の子の設計図」など百合作品もちょいちょい描いてる作家さんですが、今日から公開されたWEB新連載がなかなか素敵な百合なので紹介。
母親を亡くした小さな女の子が、母親の双子の片割れであるおばの家にやってくるって話なんですけど、その猫屋敷に住む家主・のばらと下宿人の真耶の関係がどうやら百合のようです。
f:id:pokonan:20161202174918p:plain
大人百合だ~。

古い屋敷に作者お得意のファンタジー要素もあって、どこかひみつの階段シリーズを思わせる雰囲気。
猫が大量に出てくるので、猫好きな人も癒やされるかと思います。
この作者さんの絵柄好きなので、更新が待ち遠しい期待大な連載が始まって楽しみ。

猫といえば、こちらの新連載も百合なので、是非チェックどうぞ。
www.comicgum.com

女の子の設計図 (ひらり、コミックス)

女の子の設計図 (ひらり、コミックス)

ひみつの階段1【電子限定特典ペーパー収録版】 (ピアニッシモコミックス)

ひみつの階段1【電子限定特典ペーパー収録版】 (ピアニッシモコミックス)