田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

飛行機からの風景

ちょっと用事があったので、飛行機に乗って地元にちょっと戻ってきました。
飛行機からの写真など、旅行中に撮ったものをいくつか載せます。

富士山がはっきり。
f:id:pokonan:20170429005643j:plain
f:id:pokonan:20170429005650j:plain

f:id:pokonan:20170429005656j:plain
f:id:pokonan:20170429005703j:plain
f:id:pokonan:20170429010001j:plain

f:id:pokonan:20170429005711j:plain
f:id:pokonan:20170429005718j:plain

f:id:pokonan:20170429005724j:plain
f:id:pokonan:20170429005734j:plain

f:id:pokonan:20170429005741j:plain

f:id:pokonan:20170429005808j:plain
f:id:pokonan:20170429005820j:plain

地元にいる間は友人が夕飯に付き合ってくれました。
もんじゃとお好み焼き。
f:id:pokonan:20170429010017j:plain
f:id:pokonan:20170429010027j:plain
もんじゃ、ほとんど食べたことないけど、この食べ方であってるのか…?って感じでした。

焼肉!肉の宴!色々食べて大満足。
f:id:pokonan:20170429010035j:plain
f:id:pokonan:20170429010049j:plain
クッパも美味しかった。

最後はときどき行ってたお店のとんこつラーメンでしめたかったのに、あいにく店休日だったため、ショッピングモールの健康系メニューのバイキングへ。しかし、昔と違ってもうそんなに食べられないので食べ放題の恩恵はいまいち感じられなくなってしまった…(といいつつ、この三倍くらいは食べている)。
f:id:pokonan:20170429010057j:plain

つい買ってしまったマンハッタン。メーカーが福岡の会社なので、関東では食べられないのだ。
f:id:pokonan:20170429010103j:plain

帰りの飛行機は残念ながら曇り空で景色はいまいち楽しめなかったけれど、雲の上は雪の上にいるみたいでそれはそれで綺麗でした。
f:id:pokonan:20170429010113j:plain


今回は飛行機で往復の旅、一人でホテルの連泊、ICカードでバスに乗るを初体験しました。
こっちに脱出してくるときは片道だったし、ホテルも一泊だけだったので。
バスも普段は乗らないから、ちょっとどきどきでした。

滞在中はもちろん、家には寄らずホテルに連泊しました。
もしかしたら親と遭遇するのでは、という万が一という不安が常にあったりしてなかなか安らげなかったりしましたが、とりあえずこちらへ無事に戻ってこれたので一安心。ミッションクリア。