田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

業務スーパー「トリノで作ったトマト&イタリアンチーズパスタソース」はおすすめの万能ソース!

気になっていた「トリノで作ったトマト&イタリアンチーズパスタソース」を購入しました。
f:id:pokonan:20171019032257j:plain

内容量は680gで超たっぷり。瓶入りなので重かったぜ…。
値段は275円で超リーズナブルです。

f:id:pokonan:20171019032335j:plain
イタリアからの輸入品です。

中はこんな感じ。
トマトと玉ねぎの具感も残るどろっとしたペーストです。
f:id:pokonan:20171019032314j:plain

このソースはこのまま食べれて使えるので、パスタを茹でて乗っけるだけ!
とてもお手軽にお店っぽい味を楽しめます。

早速作ったのがこれ。
f:id:pokonan:20171019032813j:plain

うん、美味しい!
(因みに、パスタもソースの下のスライスチーズも業務スーパーのものなので、全部業務スーパーで調達した食材で完成しました)
チーズの味はそんなに強くなくて、コクを感じるくらい。
チーズが苦手な人はトマトソースのみのバージョンもあったので、そちらをどうぞ。
私はチーズ好きなので、このトマトソース使うときは大抵スライスチーズ乗せてます。

とろとろでほとんど液状みたいな激安のレトルトのパスタ用トマトソースを買うくらいなら、こっちも十分安いし絶対にこっちを買った方がいいと思います。

炒めた挽き肉と合わせれば簡単にミートソースが出来ます。
f:id:pokonan:20171019033215j:plain

肉とか魚のソースにも使える美味しいソースです。
一つ注意なのは蓋がめっちゃ硬かったので、開けるの結構大変でした(・・;)


おまけで業務スーパーで買った「ダブルチョコマフィン」というベトナム産のお菓子。
7つ入りで150円くらいだったかな?
f:id:pokonan:20171019034100j:plain
f:id:pokonan:20171019034112j:plain
なんか風味がちょっと独特でしたが、マフィンも濃厚な感じで結構美味しかったです。
(奥にあるのは同じく業務スーパーで買った揚げ饅頭。これも普通に美味しかったです)

ハインツ クラシコ トマト&バジル680g

ハインツ クラシコ トマト&バジル680g