田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

満開の桜をカメラで撮ってきた

最近、晴天続きでカメラ日和なので、カメラ(G9 X Mark II)を持って大きな公園に桜を撮りに行ってきました。
f:id:pokonan:20180330220801j:plain

f:id:pokonan:20180330220856j:plain

f:id:pokonan:20180330221142j:plain

f:id:pokonan:20180330223841j:plain

f:id:pokonan:20180330222134j:plain

これは桜に不思議な色の蜘蛛がいたのでパチリ。
調べてみたら「ワカバグモ」という種類みたいでした。
f:id:pokonan:20180330222548j:plain

春は他の花々も彩り鮮やか。
ユキヤナギ。
f:id:pokonan:20180330224742j:plain

f:id:pokonan:20180330224906j:plain

菜の花。
f:id:pokonan:20180330225020j:plain

春休みでお花見シーズンということもあって、公園は人だらけでした(・_・;)
冬はカメラを持っていても手がすぐ冷たくなるので、カメラを構えるのがかなり辛かったんですが、暖かくなったので助かります。

上達やくそくBOOK すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ

上達やくそくBOOK すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ

カメラはじめます!

カメラはじめます!