田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

なぜか、はてなの「おすすめブログ」に載るようになったぜ

このブログを開設してから14日目、記事数はこの記事で29。
一日2記事くらいのペースでやってるんですが、今まではアクセス数が100いけばいい方、って感じだったのに、今日はなぜかあっという間に200アクセスを超えていて、なんでだろう?と思っていたら、なぜかはてなブログの「おすすめブログ」の欄に載っていました。
f:id:pokonan:20140818213448p:plain
ここから流れてくる人が結構いたみたいです。
まだ開設して半月なのに、読みにきてくれる人が思っていたより沢山いて嬉しい。
アップした記事に反応があると、やっぱモチベーションが上がりますね。
学がないからあんまり賢いことは書けないけど、とりあえず思ったこと吐き出しながら継続していこうと思います。