田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

うちにもついにきた「Gunosy砲」

さっきはてなブログアクセス解析を見てみたら、こんなことになってました。
f:id:pokonan:20140825113143p:plain

アクセス数は昼前の時点で、約2300PVです。

ブログを始めてからの最多アクセス数を更新するのは間違いない勢い。

正直言うと、はてなブログやりはじめて、他のはてブロさんの記事を読むまでグノシーという存在を全然知りませんでした。
Gunosy(グノシー)|ニュースが無料で読める!話題の記事や情報まとめ読みスマホアプリ

有名なのかな?

おすすめのニュースや記事をまとめて紹介してくれる、ということらしいですが、私は未だにガラケーなので縁もなく…(;´∀`)
パソコンからも利用できるみたいですが、どうやらログイン設定しなきゃ使えないみたいなので、未だにどういうサイトなのかよく分からないままです。

そんなわけで、最近はアクセス数が伸びているので、ブログをProにしてみよう、と思って、昨日楽天銀行からはてなポイントを一ヶ月分購入してみました。
確認作業に数日かかるようなので、とりあえずはまだポイント待ちの状態です。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK