田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

エクレア野郎のジャイアニズム

f:id:pokonan:20140826115322j:plain

今話題のエクレア野郎。

女性の皆さん、寝て起きたら昨夜のケンカは忘れてくれませんか? | マイナビニュース

私が不思議でならないのは、このエクレア野郎は、


なんで人のもの勝手に食うの?


ってこと。

このエクレア野郎が勝手に人のものを食べなければ、まず諍いは起きないわけで、相手の女性も怒らずにすむ話だ。

なのに、勝手に人のものを食べて、しかも謝らない、というコンボが私には理解し難い…。


このエクレア野郎は、同性の友人にもこういう振る舞いをするんだろうか。

もしかて、相手が付き合ってる女だから、って相手を選んでこんな小さな子どもみたいに何でもかんでも口に入れる、みたいなことをするの?

だとしたら、ちょっと人間的に相当アレだと思う。


そして、この盗人猛々しさ!

昨日はごめんね。って相手側から折れてくれたらこっちも謝りやすい

なんで被害者側から謝るんだよ!
びっくりだよ。
なんだこれ…。

エクレア野郎のジャイアニズムが全ての元凶なのに、なんで女性側に責任転嫁してるのか、という謎。

このエクレア野郎は自分が同じことを他人にされて、「やれやれ」なんて態度で「そっちから謝ってくれれば、自分も謝らんでもないけど?」なんてこと言われても、怒らないわけ?


しかも、お詫びのつもりで買ってくるものが同じエクレアでもなく、シュークリームというせこさ。
勝手に食って謝りもしないで、物で済ませる気なら、そこはせめてちゃんとしたケーキとかじゃないの…なんだこのエクレア糞野郎は。


男性代表として語ってるけど、こんなに人間関係においてだらしないというか、マナーがない人間と一緒にされて男性は腹立たないのかね。

それとも、大抵の男性は女性相手にだけ、こんな相手をなめきったような意味不明な振る舞いをしてるんだろうか…。

男って特にプライドの強い生き物

って文中にあるけれど、その強いプライドって、女性がこの幼児並みに身勝手な振る舞いを受け入れることで成り立ってるって考えると、あまりに馬鹿馬鹿しい。

勝手に自分の物を食べられて、しかも謝罪もされない女性側のプライドについてはどう思ってるんだろう。

成人した男性のとる行動として、いくらなんでもちょっと幼稚すぎないか?


っていうのが私の感想です。

ロシアケーキどっさり36個

ロシアケーキどっさり36個