田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

ブルボンの「濃厚チョコブラウニー」が美味しい

スーパーやドラッグストアなど、結構どこでも売ってるブルボンの濃厚チョコブラウニー

ブルボン 濃厚チョコブラウニー 1個×10個

ブルボン 濃厚チョコブラウニー 1個×10個

100円くらいで買えるので、たまたま買ってみたら予想以上に美味しかったです。
(写真撮るまえに、貪り食ってしまった…)

ポイントは、底の部分にチョコが敷かれていて、パリパリとした歯ごたえが楽しめるとこ。
生地も濃厚でチョコチップが入っているし、チョコ好きなら満足する商品だと思います。

小腹がすいた時にちょうどいいサイズだし、これはリピーター決定かな。

そういえば、次の大きなイベントってバレンタインですっけ。
今まで何の縁もなく過ごしてきてるけど、ブログのネタにちょっとお高いチョコ買ってみたりしてみようかなぁ。
ブラックサンダーが一番美味しいと思っている舌で、果たして味の違いがわかるのだろうか…。

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]