田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

話題のレモンジーナを飲んでみた

ドラッグストアで買い物してたら、レモンジーナを発見。
色々と話題だったので、興味本位で買ってみました。

f:id:pokonan:20150406233822j:plain

オランジーナは美味しくて、一時期たまに飲んでたんですよね。

土の味がする、なんて言われてたようですが、実際に飲んでみた感想としては、微塵も土の味などしませんでした。
刺激が強めな、普通にレモン味の炭酸ジュースです。
美味しいけどちょっと大人な味なので、私はオランジーナの方が好きかな。

そういえば、1日で1年の目標売上を達成しちゃったとか見かけましたが、製造数ってそんな大きくコントロールできるものなんですかね。
私も物珍しくて買っちゃったし、単なる話題作りだったのかな。
実際、店舗でも売れ行き好調なのか、残りの品数が薄めなのを見かけますし、私が今日買ったお店でも棚の奥の方にしか残ってなくて、ダントツで売れてる感じでした。

レモンジーナ 420mlペット×24本

レモンジーナ 420mlペット×24本

オランジーナ 420ml×24本

オランジーナ 420ml×24本