田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

女同士でもセクハラです

「ホモ臭い」からおすすめしないって、ほんと酷いこと言うなぁ…って、感じなんだけど、そもそも女同士でも別にそんな触りっことかなかったし、こんなのセクハラだけどね。

いきなり胸を触ってくる女というのは、いるにはいる。
高校のクラスメイトにそういう女がいて、その人は許可無く体に触ってきて、デリケートなことをズケズケと言ってくるので、私は彼女のことが大嫌いだった。
(なんつーかちょっと人との距離感の取り方がアレで、かなり自己中な人だったので、そういう点でも非常に苦手だった)

私は自分の乳房に物凄くコンプレックスがあるし、すごく邪魔に感じるので、お金が潤沢にあるのなら切除してしまいたいくらいなのだけれど、こういう風に女同士だから胸を触ることをコミュニケーションにしている人というのはすごく厄介だ。
こっちが抵抗すれば、女同士だからノーカン、意識しすぎwwという反応で、相手を抑圧する。

乳房が大きいことにコンプレックス持ってる人ってのはかなりいて、なんでか小さい人に比べるとそのコンプレックスってないことにされがちだが、女だから女の胸は勝手に触っていい、勝手に評価していい、なんてありえないし、完全にセクハラだ。

ほんで、こういうセクハラしてくる人は同性でも表立っては言わずとも、普通に嫌われるからね。


あと、余談だけど、フィクションでよく見かける、女は学校の更衣室で下着姿やおっぱい丸出しで着替えてるとか、本当経験したことない。
そもそも制服の下はブラが透けないようにキャミソールを着用してるし(冬はババシャツだが、そもそも寒いのでブラウスを脱がずにその上からジャージやトレーナーを着る)、下はスカートなので、そのまま体操服のズボンを穿いてしまえば、パンツ姿を見せる必要もないし。
水泳の着替えも、みんなタオル被って着替えてた。

女同士でも、なるべく見えないようにこそこそ手早く着替えるのが私の今までの実体験なのに、なんで女同士は裸に抵抗がないって感じに思われてるのか謎だ。

スクールセクハラ なぜ教師のわいせつ犯罪は繰り返されるのか

スクールセクハラ なぜ教師のわいせつ犯罪は繰り返されるのか

部長、その恋愛はセクハラです!  (集英社新書)

部長、その恋愛はセクハラです! (集英社新書)