田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

人生において健康に過ごせる時期が少なすぎる

ちょっと前に撮った一枚。
f:id:pokonan:20150503002139j:plain

昨晩は原因不明のひどい下痢におそわれ、そのせいか今日もちょっと体の調子が悪かった。
お腹だけならいいけど、皮膚トラブルもおこっていて、ここ1ヶ月くらい謎の湿疹がひどいので、青汁(大麦若葉)を飲んだりサプリメント摂ったりしていて、それで上半身の湿疹はかなり治まったけれど、脚の方はあまり変化がなく、悩んでいたり。
これから暑くなるので、露出も増えるというのに、どうしろというのだ…。

弱い胃腸と弱い皮膚と、これらのせいで人生の大半を損して生きているような気になる。
健康に肉体が欲しいと思い続けて、もうアラサーになってしまった。

気分転換にゲームをすれば、肩こりが一層酷くなるし、健康な人が羨ましい…。

大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包