田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

ツツジを撮ってきたよ

本格的に暑くなる前のこの時期、植物を撮影しに行きたいんですが、少し前にひどい喉風邪を引いてしまいまして大分良くなったものの、その名残なのか未だに咳がゴホゴホと出たりするので遠出するのも億劫になっています…。
風邪をひく前に、見頃のツツジを撮影(カメラはG9 X Mark II)しに行けたのでまだラッキーだったのかな(・・;)
というわけで、その時の写真からいくつか。

f:id:pokonan:20180520165056j:plain

f:id:pokonan:20180520165112j:plain

f:id:pokonan:20180520165213j:plain

ツツジというと、街路樹としてなんだか雑に扱われているというイメージだったのですが、綺麗に手入れされているツツジは見応えがありました。

たんぽぽも沢山咲いてました。
f:id:pokonan:20180520165236j:plain

シャガの花。
f:id:pokonan:20180520165335j:plain

新緑のモミジもとても綺麗でした。
f:id:pokonan:20180520165354j:plain

写真の練習帳

写真の練習帳