田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

今年も梅をカメラで撮ってきた

先日、梅を愛用カメラ(G9 X Mark II)で撮影しに出かけてきました。
晴れてはいたんですが、夕方頃到着したので日が陰っててあまりいい撮影状況ではなかったのが残念。
いくつか載せておきます。
f:id:pokonan:20200225015727j:plain

f:id:pokonan:20200225015952j:plain

f:id:pokonan:20200225020007j:plain

f:id:pokonan:20200225020043j:plain

f:id:pokonan:20200225020128j:plain

f:id:pokonan:20200225020240j:plain

カワヅザクラも咲いてました。
f:id:pokonan:20200225020302j:plain

公園にいた悪そうな猫。
f:id:pokonan:20200225020315j:plain

暖冬なので満開ちかく咲いてるかと思ってたんですが、まだ蕾の状態のも結構ありました。
カワヅザクラはほぼ満開でしたが。
梅のある公園に向かって歩いてる間はちょっと汗ばんで暑いくらいだったんですけど、どんどん日が暮れるにつれかなり寒くなり、帰りは震えながら帰宅。
日中は暖かく感じる日も増えましたが、まだまだ冷えますね。