田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK「精霊の守り人」は予想を裏切らないがっかりクオリティ

NHKで昨晩放送された「精霊の守り人」を見ました。 www.nhk.or.jp不安7割、期待3割って感じで視聴したのですが、ある意味予想通りのチープさが目立つ出来栄えでしたね…。精霊の守り人は小説もちらっと読んで、なによりアニメ版をリアルタイムで見ていたので…

X-ミッションの感想

時間が余ったのでなんの前情報もなく、アクション映画ってことくらいしか分からないまま鑑賞しました。 www.youtube.com wwws.warnerbros.co.jpネタバレ含むと思うのでご注意を。謎のアスリート集団が盗んだ金やダイヤを貧民たちにばら撒く事件が発生。 むち…

パシフィック・リムの感想

昨晩はテレビでパシフィック・リムが放送されていたので、なんとなく見てみた。パシフィック・リム [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2014/07/09メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (20件) を見る映画…

Panasonicの衣類乾燥除湿機を買ってみた

引っ越してから窓の結露が気になったので、2週間ほど前に除湿機を購入しました。購入したのはこれ↓ [asin:B00WM9UID6:detail] ●幅広く干した洗濯物にも対応ワイド送風(100cm) ●エコモード搭載で省エネ衣類乾燥 ●スリム&コンパクト ●幅広く干した洗濯…