田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマト運輸の荷物をPUDOステーションでロッカー受け取りしてみた感想

先日、楽天でちょっとした買い物をしました。 購入したのは浄水ポットの交換カートリッジです。BRITA ブリタ 浄水 ポット カートリッジ マクストラ 3個セット 【日本仕様・日本正規品】 MAXTRAメディア: ホーム&キッチン近所のホームセンターで購入するより…

百合好きは必見の『ブラック・ミラー』S3第4話「サン・ジュニペロ」

ツイッターでもレズビアンドラマとして大変評判が良かったんですが、ドラマ全部見るのはしんどいなぁと思ってたら一話完結なのでこれだけ見ても全然問題ないと教えてもらい、早速ここだけ見てみました。 Netflixで配信されてます。 めでたいことにエミー賞で…

新宿から新大久保を散策してたらふく食べてきたよ

散策シリーズ、いつもは大体東京駅集合なのですが、今回は新大久保で美味しい何かが食べたいという私の要望により新宿駅からスタート。 今回歩いたルートはこんな感じです。

パスタに合うふりかけ等のレポ

相変わらずパスタでいろいろ試しいて、パスタに合うふりかけなどをゆるく模索しており、簡単にレポなど。

Netflix「ザ・ディフェンダーズ」はネタとして見るなら有りかも…

この前配信された「ザ・ディフェンダーズ」ですが、同じネトフリ配信の「ジェシカ・ジョーンズ」を見ていたので、こっちも気になって見てみました。