田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大豆から作られたソイジャーキーを食べてみた

最近、ちょっとお酒を飲むようになったんですが、なんとなく立ち寄って買い物してたスーパーのおつまみコーナーで面白いものを見つけました。 大豆でできたビーフジャーキー! カバヤ ソイジャーキー ブラックペッパー味 50g×6袋出版社/メーカー: カバヤ食品…

巨大なイオンモール幕張新都心に行ってきたよ

先日、友人と幕張新都心に出かけてきました。 友人がまだ小さい子連れで日帰りだとばたばたしてなかなかゆっくりできないので、ホテルに一泊。ホテルからの風景。 部屋が上層階だったので、幕張海浜公園がよく見えました(この日はあいにくの曇り空でしたが…

歩数計「らくらくまんぽ」を買ってみたよ

運動不足を感じてることもあって、最近はよく歩くようにしてるのですが、気になっていた歩数計を買ってみました!山佐(YAMASA) ポケット万歩 らくらくまんぽ スノーホワイト EX-200発売日: 2011/03/18メディア: スポーツ用品カラーはシンプルに白で(他にピ…

Skyrim SE 買ったよー!

発売日に早速購入して、遊んでおります。The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4発売日: 2016/11/10メディア: Video Game売れ行き好調なのか、買いに行ったゲオでは売り切れてました。同じメーカーのFallout4は殺伐と…

最近の百合あれこれ。

最近、Kindleで購入した本といえば紺野キタの「女の子の設計図」と、林家志弦の新装版「ストロベリーシェイク」。女の子の設計図 (ひらり、コミックス)作者:紺野 キタ発売日: 2013/03/30メディア: コミックストロベリーシェイク (ヤングジャンプコミックス)…