田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「エプロンと加瀬さん。」の感想

暑くて暑くて、何もやる気がおきず、せめて百合くらいは摂取しないと…! って感じで、Amazonギフト券をチャージして購入しました「エプロンと加瀬さん。」。 エプロンと加瀬さん。 加瀬さんシリーズ (ひらり、コミックス)作者: 高嶋ひろみ出版社/メーカー: …

業務スーパーで買った激安パスタの味は…

最近、パスタ生活です。 いままでパン生活だったんですけど、この時期は買い置きしておくとカビが怖いっていのと、食感的に夏はきつい‥。 ということで、なんとなく買ってみたパスタにハマってしまいました。最初に購入したのはマ・マーの1.4mm。マ・マー チ…

宝塚をモデルにした群像劇「淡島百景」2巻の感想

WEB連載もされている淡島百景の2巻が発売されたので、Kindleで購入しました。淡島百景 2作者: 志村貴子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2017/07/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るこの漫画は宝塚の音楽学校をモデルにしていて、音楽…

牛乳石鹸のウェブCMが意味不明すぎて怖い

www.youtube.com 父と子の絆。 とある男のなんでもない1日の物語。昔気質で頑固な父親に育てられ、 反面教師にすることで今の幸せを手にした彼。「家族思いの優しいパパ」。でも、このままでいいのだろうか。ふとそんな疑問を抱く。それでも、お風呂に入り、…

真夏の東京散策と食べ歩き

じめじめ暑い日が続いておりますが、いつも一緒に遊んでもらっているTwitterつながりの方と一緒に、恒例の都会散策に繰り出してきました。 出発地は毎度のことながら東京駅!

夏場のコバエ対策

本格的に夏に入る前の、結構暖かくなってきたなあって頃から部屋にどうしてもコバエが出てくるんですよね。 食べた食器を放置はしてないし、汚部屋ってわけでもないんですけど、どうしても出てくる。 ちょっとイライラするくらい増えてきたので殺虫剤撒いた…