田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーズ作品、あれこれ2

前回の記事 pokonan.hatenablog.comまた色々と溜まってきたので紹介。 マリンスタイルのクマ。

浅草周辺を散策してきたよ

出発点は浅草橋駅。 浅草橋にはビーズのお店が無数にありまして、最近ビーズにハマっている私にとっては興味深い場所。 駅のそばからビーズや天然石などのお店が並んでました。 お店に入って、スワロ系ビーズを買ってみたりなど。 お店が多すぎるので、事前…

食べ物ばっかりの静岡旅レポ

前回の続きで、簡単に旅レポなど。 pokonan.hatenablog.comウナギが有名ってことで食べてきました。 「しまごん」という、田んぼのど真ん中にある不思議なお店。 広い敷地に釣り堀が併設されてるみたいで、座敷の席からよく見えました。 友人曰くかなり混む…

花の楽園「浜名湖ガーデンパーク」に行ってきた

数日間、旅に出ておりました。 なんと、静岡へ!この歳にして初ひとり新幹線に挑戦。東京駅からこだまに乗り込み、2時間弱で到着。 友人を訪ねていったので、滞在中は友人の車で色々と観光に行くことが出来ました。 そこで行ってみたのが「浜名湖ガーデンパ…

ビーズ作品、あれこれ。

ビーズ熱は加速しております。 2,3日に一個くらいのペースでちまちま作ってます。 気付いたらウサギだらけに。 ずっと作ってみたかった豪奢なドレス。 ピンクのはフリルもピンク色にしたんですが、メインに使うピンク色のビーズがクリア系しか持ってなく…