田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

脱出計画進行中

去年の記事でもちらっと触れたのですが、今年の目標はとにかく家を脱出することです。
世の中の色んなニュースや同級生の事故死などを見聞きして、人間っていつ死ぬのか分かんないんだな…、って改めて感じて、このまま家庭不和の環境で自分殺して死んだように生きていてもどうしようもないぞ、と。

先々どうなろうと、今より悪いってことはないだろ。
どうせ野垂れ死ぬなら、ちょっとでも楽しい思いして野垂れ死のう。

そう自分に言い聞かせて、年が明けてから賃貸物件をネットで探し続け、不動産屋さんと色々とやりとりして関東に引っ越す目処がどうにかたちました。
来月には家を出られる予定。
九州在住なので、現在は入居契約のための書類などを郵送でやりとりしているところです。
いざ、目標にしていたことが具体的になってくると、ビビリの私は色々と緊張してきましたが、でも頑張ります。
なんといっても、自分と同じセクシュアリティの人たちとも関わってみたいですしね。

(一人暮らしに便利・おすすめなグッズや情報などありましたら是非教えてください)