田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

ダウンタウンDXで矢島・岡井は頑張ってたよ!

f:id:pokonan:20150226234916j:plain

さきほどのダウンタウンDXに、℃-uteから岡井ちゃんと舞美がゲストとして登場していたので、普段NHKしかみない私は慌ててチャンネルをかえました。

ハロコンのステージ裏の℃-uteが取り上げられていて、アクロバティックなパフォーマンスの裏側では筋トレ頑張ってますよ、って様子が流れました。

筋トレしてても笑顔が美しい!


そして、その筋トレの結果…
矢島舞美のこの筋肉を見よ!

かっこいいよ、やじさん…。
彼女は腹筋がチョコレートのように6つに割れているくらい筋肉質で、運動神経抜群という個性があるのですが、この時間帯にこうして舞美の鋼の筋肉を取り上げてもらって、ファンとしては嬉しい限り。

気になった方はYouTubeで「矢島舞美 腹筋」と検索してください。
バキバキの腹筋動画が見られます。

一方岡井ちゃんも、今でならこういう大きい仕事だと緊張してあんまりうまく喋れなかった印象だったのが、すっかりハロのバラエティメンバーとして経験を積んだ感じで、トークも危なげなく面白かったですし、舞美の筋肉ネタもうまくフォローしてて頑張ってました。

岡井ちゃんは具志堅用高に矢口真里に間違えられたってネタを披露してましたが、同じ事務所の渡瀬マキさんが一緒に出演していて、彼女のワイプ映像が歳を重ねた岡井ちゃんってくらいそっくりで、番組中何度も見間違えたのが、地味に面白かったり。


℃-uteは新曲の「次の角を曲がれ」もなかなかの良曲なので、期待大。


(14分くらいからライブ映像が見られます)

最近までちょっとハロへの関心が停滞気味だったのですが、こぶしファクトリーやらもあって、ちょっとモチベーションが上がりました。

自重筋トレで腹を凹ます!: 道具は不要! 誰でも腹が凹む 1日3分×30日プログラム (マガジンハウスムック)

自重筋トレで腹を凹ます!: 道具は不要! 誰でも腹が凹む 1日3分×30日プログラム (マガジンハウスムック)

次の角を曲がれ/我武者LIFE/The Middle Management ~女性中間管理職~(初回生産限定盤A)(DVD付)

次の角を曲がれ/我武者LIFE/The Middle Management ~女性中間管理職~(初回生産限定盤A)(DVD付)