田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

2014-11-08から1日間の記事一覧

羽生選手の怪我を、感動として消費するのはどうしても抵抗がある

引用:http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141108-1393737.html Twitterは羽生選手で大盛り上がり。フィギュアスケート、グランプリシリーズの第3戦である中国大会がテレビ放映されていたらしく、TLは阿鼻叫喚であった。演技前の練習中に…

毎日こつこつブログ書いてたら、どんどん検索流入が増えるよ!

はてなブログを始めて暫くは検索流入増えないなぁ、と思ってたんですが、ブログを続けて三ヶ月以上が経った今は、気づけば毎日一定数の人が検索からこのブログに来てくれるようになりました。 じゃん! ウェブマスターツールの検索クリエの画像です。 ウェブ…

私は百合アイドルの登場を待ってるぜ

NHKで嵐がハワイでコンサートやってる映像が流れてた。 ジャニーズは30歳超えてもまだ若手感あるし、現役でアイドルやってて、ファンが羨ましいなぁと思う。でも、私は男性アイドルには全然興味がないので、どうしようもないね。 私は昔から女性アイドルグル…