田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

桜を撮ってきたよ

桜が咲いたので、寒さで引き篭もっている間全く触っていなかった愛用のカメラ(G9 X Mark II)をやっと使う機会が…
公園に撮りにいってきました。
いくつか載せます。
f:id:pokonan:20190403005941j:plain

f:id:pokonan:20190403010106j:plain

f:id:pokonan:20190403010157j:plain

f:id:pokonan:20190403010247j:plain

f:id:pokonan:20190403010413j:plain

f:id:pokonan:20190403010515j:plain

f:id:pokonan:20190403010326j:plain

最初は晴れてたんですけど、段々雲が出てきて晴天の中であまり撮れなかったのが残念。
それに寒かった!それでもビニールシート敷いて花見してる人たちがちらほらいました。
満開かと思ってたらまだまだ咲いてない木も多くて、今年は咲き方がばらばらな印象でした。
去年は3月末で満開だったので、やっぱ今年は寒かったみたいですね。
pokonan.hatenablog.com
今週末あたりまで全然楽しめそう。