読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で底辺暮らし

貧乏喪女がネットの気になる話題など、雑多にあれこれ書いてます。

 

ハロプロの番組がつまらなくて辛い…

加護ちゃんが離婚協議中ということで、ちょっと前にリーク記事のようなものをちらと見たので、そんなに驚きはなかったとはいえ、まだ若いのに本当大変そうだな…と、なんだかしんみり。
現役時代に応援していただけに、彼女が平穏に暮らせる日々が訪れるといいな、と思う。


それにしても、最近のハロプロの無料コンテンツのつまらなさに私は心が折れそうである…。

リニューアル以前は毎週楽しみにしていたハロステ(毎週水曜にYouTubeにアップされる一時間くらいのハロプロの情報番組)。www.youtube.com

それまでも、めちゃくちゃ面白いってわけではなかったが、ハロプロの映像が楽しめる番組として貴重だった。
しかし、リニューアル後の二人MC体勢になって、なんかやたらつまんなくなってしまって、今では新曲MVや気になるメンバーのとこをちょこっとチェックするくらい。
折角の複数人MC体勢なのに、組み合わせの選考基準が「あまり今までになかった組み合わせ」という謎のテーマらしく、仲が良いわけでもない微妙に距離感のあるコンビ、そしてがっちり台本を読ませるだけの面白みのないMC。
ファンが望んでいるハロプロメンバー同士の楽しげなキャッキャウフフなものがあるわけでもなく、むしろ応援しているハロメンがMCのときでさえ早送りで見てしまう始末…。

そして、地上波で唯一のハロプロ枠であるテレ東の「The Girls Live」も、いつの間にかチェックしなくなってしまった。
つまらないと不評だったハロメンたちが農作業したりする以前の「ハロー!SATOYAMAライフ」をまさか恋しく思うとは…。
SATOYAMAは、後半は複数人での旅ロケなどもあって、それなりに楽しめる部分も増えていたし、メンバーに偏りがあったものの今思うとそんなに悪い番組ではなかった。
茉麻の豪快な家造りとか面白かったし。

しかも次回は、ハロプロメンバーではなく、同じ事務所の林マヤが登場するらしい…どういうことなの。斜め上すぎるよ。
f:id:pokonan:20150404000014j:plain

可愛くて個性もある子たちがいくらでもいるのに、手抜きにしたって、もうちょっと面白くできるんじゃないの?もしかして、わざとつまんなく作ってるのでは?ってくらい企画があれな感じなのは、どうしてなんだろう。

℃-uteが最近、GREEのブログからアメブロに移行し、画像が大きくなりめちゃくちゃ鮮明になった。
メンバーもそれが面白いのか、記事を頻繁に更新してくれて有り難い。
正直、せっかくの映像コンテンツより、ブログの方がずっと楽しめる状態になっている…。

青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(初回生産限定盤A)(DVD付)

青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(初回生産限定盤A)(DVD付)