読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で底辺暮らし

貧乏喪女がネットの気になる話題など、雑多にあれこれ書いてます。

 

憧れの人?そりゃお金持ってる人だよ!

f:id:pokonan:20141001130922j:plain

今週のお題憧れの人
ということで、初めてお題に乗っかってみる。
(ささっとブログのネタになるテーマが何も思いつかなかった…)

頭がよくて美人で性格もよくて…と、色々と他人に憧れる要素はあるし、割りとすぐ「あー、この人素敵だなぁ」と思うタイプなので、三次元でも二次元でも結構すぐに憧れるのだけれど、それってなんというかその一瞬だけのことで、継続的にずっとその人だけを憧憬しているってことにはまずならないから、はっきりこの人!っていうのは全然思い浮かばない。

お行儀のいい答えの例は「お母さん」とか、「両親」とかなんだろうけど、私は家庭不和な環境なので、ちょっとそれは上辺だけであっても言いたくないのだ。
そういえば、面接とかで尊敬する人は誰ですか?の典型的な答えもこれなんだろうけど、本当こういうの困る…。


好みの顔のタイプとか、体型とか、性格とか、そういうのはもちろんあるんだけど(女性アイドル大好きだし)、やっぱ何が一番欲しいって「お金」が欲しい。

恋人が欲しいとかそういう欲求もないわけじゃないけど、お金がないと他人と出掛けることも楽しめないし、出会いも広がらない。
お金に余裕のある生活がしたいぜ…。

だから、お金を沢山持ってる人にすごい憧れる。
というか、「うおー!私も金ほしいよー!!!(ジタバタ)」って気持ちになる。
憧れっていうより、もう嫉妬である。


目指すのは不労所得というか、ネットの稼ぎでなんとか食べて行けるようにならないかしら、ということなんだけど、道のりはまだちと遠い。
なので、アフィリエイトでお金沢山稼いでる人に憧れている。
流行を敏感に察知する能力というか、そういうのが欲しい。

このブログでちょいちょい書いてる運営中の別サイト情報。

このサイトの現在の検索クリエはこんな感じ。
f:id:pokonan:20141001124432p:plain

それまでのアクセス数の伸び悩みは一体なんだったのか、ってくらい伸びてる。
このサイトが結構収益を出してくれた。
多分、今月で5万くらい。

できれば来月はこのサイトで10万近く稼ぎたいと目論んでいる。
そして、原付バイクが欲しい。行動範囲を広げたいのと、どこに行くにも自転車という疲れる生活から脱したい(´・ω・`)

他にも運営しているブログ・サイトはあるけど、そっちは労力の割に利益が少ないので、ちょっと休止して上記のサイトとこのブログに専念しようか考え中。

なんだか話がずれたけど、そんなわけで、私が憧れるのはネットでお金稼いで生活している人!

アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61

アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方