田舎で底辺暮らし

孤独に生きながら雑多にあれこれ書いてます。

日清シスコ「 チョコポップ」を食べてみたよ

買い物に行ったら安売りされていたので、「チョコポップ」というお菓子を買ってみた。

f:id:pokonan:20150210222903j:plain

日清シスコ チョコポップ 55g×12袋

日清シスコ チョコポップ 55g×12袋


塩味ポップコーンにチョコとコーンフレークを絡ませたという、珍しい組み合わせ。

f:id:pokonan:20150210222956j:plain


早速、ひと粒ぱくり。

f:id:pokonan:20150210223039j:plain

これが、想像以上に美味かったw

ポップコーンだけだときっと食感的に物足りなかったと思うんだけど、コーンフレークのサクサクっとした気持ちいい歯ごたえがあって、とても美味しい。
塩気とチョコの甘さがいい塩梅で、あっという間に完食してしまった。

一つ注文をつけるなら、内容量が55gで少ないので、もうちょっと値上げしてもいいから量を増やして欲しい。
袋あけると、こんな感じ↓で空気がメインなんだもん…。

f:id:pokonan:20150210225612j:plain


そういえば、ポテチにチョコとか、柿の種にチョコとかのお菓子ってまだ食べたことないんだけど、こういう美味しさなのかな。
今度買ってみよう。

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ブルボン チョコ柿種アーモンドミックス 48g×10個

ブルボン チョコ柿種アーモンドミックス 48g×10個